akemaru twinkle beads

ビーズアクセサリー作家[akemaru」の作品紹介のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春風を感じて♪

こんにちは♪
akemaru.です。
久しぶりの更新です。
4月19日のホロンさんに向けて、この季節に
ぴったりの春風を感じるようなイメージの
新作をご紹介しますね♪

こちらは、コットンとポリエステルの混紡。
シワになりにくく、透け感ある生地でとっても着心地が軽いです。
キャミワンピやジーパン×Tシャツの組み合わせで、ちょっぴり自分だけのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
これにぴったりのアクセサリーも揃いましたよ。
それは、天然石とフェザー。


上*ターコイズ
中*ラピスラズリ
下*アクアマリン・ホワイトジェイド
綺麗な染色のフェザーに目が奪われました!
そしてチェコビーズとヴィンテージビーズ。




単品でも重ね付けでも…自分だけのコーディネートを楽しんで♪
4月19日、ホロンさんにてお待ちしております!
よろしくお願い致します。
  1. 2016/04/10(日) 13:33:16|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
