akemaru twinkle beads

ビーズアクセサリー作家[akemaru」の作品紹介のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボサノバ

こんにちは♪
akemaru.です!
先週の土曜日、ボサノバのライブに行って来ました。
場所は、はまたけ雑貨日和の通り向かいの、おもて珈琲…
夜のおもて珈琲なんてはじめてだったので、あまりの大人雰囲気にワクワク感!
倍増!
本日のアーティストは…
柿木 有加子 さま
akemaru.のストールをさりげなく巻いて頂き、ギターの弾き語りであまりに心地良い歌声に、一瞬にして引き込まれてしまいました!
うっとりの2時間でした。
帰りは、ずーずーしくも握手して頂き、つたない言葉で感動の思いだけは
伝えて参りました!
帰宅後は、有加子さまのライブの感動のまま…春ストールの製作に没頭しちゃいました!
本当に心のサプリメントでした。
次回ライブも、ぜひ行きたいです!
  1. 2014/02/25(火) 13:28:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年happy gift set!

こんにちは♪akemaru.です!
昨日は寒かったですね…そして雪まで!
今日はいいお天気で、お出かけにピッタリ!今週の金曜日、土曜日もこんな陽気だといいのにっと願わずにはいられません!
はまたけ雑貨日和openなので、よろしくお願いします。
お陰様で無事一周年を迎えることが出来ました。
これも、一重にお客様のお足をお運びくださった賜物です。
お礼も兼ねて、初のgift set詰め込んでみました!

こちらは、一つ3000円*10個のご用意です!中身は見えませんが、スプリングストールとアクセサリー数点が入っていますので、とってもお得になっています!
入れ物の袋も、引き出しの整理の袋としても、旅行時の小物入れにもちょっと
便利なモノにしました!

こちらは、アクセサリー数点のgift setです!akemaru.デザインの初期のサンプル
など、思い入れの深いモノも詰め込みました。委託してもらえるか、ドキドキして製作したかわいい子達です…
未熟ながらも、丁寧に心のこもったひとつです!
皆様にお会い出来ること、楽しみにお待ちしています。
  1. 2014/02/05(水) 11:48:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年2月*新作

こんにちは♪お久しぶりです!
今年も、よろしくお願いします。
2月7*8日はまたけ雑貨日和openです。
よかったらお越しください。
新作ウールマフラーです。












よろしくお願い致します。
  1. 2014/02/01(土) 14:50:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
